令和5年度入学式

始業式が行われた午後は入学式でした。
雨も止み青空も覗いていましたが、強風が吹き荒れる中、36名の新入生をお迎えしました。 3年ぶりに来賓の方々にもご列席いただいた本格的な式でしたが、新入生はとても落ち着いていたのがとても印象的でした。
教室でも落ち着いて先生の話しを聞く姿はとても立派でした。
式典音楽は金管バンド部がこちらも3年ぶりに担当し、来賓入場・区歌・校歌・新入生退場・来賓退場と1日で準備したとは思えないほどの素晴らしい演奏で「可愛くてごめん」の演奏では歓声が起こるほどでした。

このブログの人気の投稿

運動発表会

令和5年度離任式

アントニー・ギャリニー先生来校指導