令和5年度離任式

今日は5時間目に昨年度まで花西小にいた先生方の離任式がありました。 金管バンド部が演奏する「アルヴァマー序曲」にのせて離任された先生方が入場しました。
ご都合によりお越しできない先生もおりましたが、6名の先生方に児童からの手紙や花束贈呈があり、最後に校歌を歌いました。
最後は金管バンド部が演奏する「Subtitle」にのせて、離任された先生方が児童間をすべてを練り歩いて退場しました。 コロナ禍で全員が集ってできなかった離任式でしたが、涙するたくさんの児童を見て「心が育っている」と実感できた式でした。

このブログの人気の投稿

運動発表会

アントニー・ギャリニー先生来校指導