通常登校第2週目終了

通常登校も第2週目が終わりました。今週は今年度初の委員会も開かれ、尿検査もありました。
少しずつ、通常の生活に戻りつつありますが、今日も東京都の感染者数が100名を超え、中々今まで通りとはほど遠いようです。
それでも子どもたちは「新しい花西っ子の生活」を守り、元気に勉強に励んでいます。
今日は、新しくなった図工室側の壁面のご紹介。

壁を綺麗に塗り、こんな標識も取り付けました。

今度、確認してみてください。
また、学校だよりに以前ご紹介しましたが、「足立区で歳を重ねるパートナーズ」の発案ではじまった「足立区校歌リレー」に花西小も教職員一同と金管バンド部で参加しています。

来週以降に、6年生と1年生だけで校歌を校庭でソーシャルディスタンスを保って歌う会があります。
動画を見て、一度練習してみてください。
「支え合って、コロナに負けるな!」

このブログの人気の投稿

運動発表会

令和5年度離任式

アントニー・ギャリニー先生来校指導