令和2年度前期終業式

 今日は、前期終業式でした。本当なら校庭に集まって今年度初の全校児童が揃うはずでしたが、雨天のためオンラインでの終業式になりました。

校長先生のお話で「学校はなりたい自分に近づく場所です」とおっしゃっていました。そのためにする努力とその時間はとても大切なのものです。


続いて3年生の代表児童から、前期の振り返りと後期への目標が発表され終業式を閉じました。

教室では「あゆみ」(通知表)が一人一人に手渡され、子どもたちの少しうれしそうな顔が見られました。

今日が前期最後の日ということで、音楽の小柴先生が産休に入ります。元気な赤ちゃんが産まれることを、心よりお祈りしています!

このブログの人気の投稿

運動発表会

令和5年度離任式

アントニー・ギャリニー先生来校指導