学校説明会

 今日は土曜授業日、そして学校説明会でした。


あいにくの雨模様でしたが、来年度入学予定の保護者の皆様にたくさんお集まりいただきありがとうございました。


例年ですとこの週は学校公開があり、授業参観したり、運動会や音楽会、そして50周年記念行事の映像を鑑賞していただいたりするのですが、今年はこれらの行事がすべて中止されているので、お集まりいただいた保護者の皆さんには学校内をご見学いただきました。

決して「綺麗な校舎」とは言えませんが、普段見ることが無い教室もご見学いただきました。


ちょうど見学いただいている時間、4年生は来月ビデオで発表する「50周年記念行事」のオープニングの練習を、5年生は体育館で「ソーラン節」の練習をしていて、久しぶりに校内が活気溢れていました!

このブログの人気の投稿

運動発表会

令和5年度離任式

アントニー・ギャリニー先生来校指導