令和3年度始業式・入学式

 今日は令和3年度始業式、そして入学式でした。


始業式では、土屋校長先生をはじめ富田先生、吉越先生、宮原先生等10名もの先生方が花西小から異動し、代わりに10名の先生方をお迎えしての式でした。

新しい校長先生は6年前まで花西小で副校長先生だった藤井基人先生。卒業生も地域の方々もお馴染みの先生の着任です。

その後の担任発表ではワクワクドキドキのご対面。喜びの喚起や憧れの先生のクラスになれなかったため息等、悲喜こもごもの様相。

それでも、始まってしまえばいつもの花西っ子たち。20分休みには元気に校庭を走り回っていました。


午後は入学式。例年のように2年生の歌や金管バンド部の演奏はありませんでしたが、女子28名、男子23名、計51名、ピッカピカの一年生が花西小に加わりました。



これから一年間、花畑西小学校をどうぞよろしくお願いいたします。


このブログの人気の投稿

運動発表会

令和5年度離任式

アントニー・ギャリニー先生来校指導