離任式

今日は離任式が行われました。


例年に比べて、今年はたくさんの先生方が異動なされたので、当然離任式もたくさんの先生方があいさつに訪れ、にぎやかな会になりました。



ただ、一同に集まることはできないので、式はZoomを利用し図工室からオンライン開催になりました。

なつかしい先生方が、たくさんお話しをしていただきましたが、その中でも土屋前校長先生の「皆さんの笑顔は人々に勇気を与える」というお話しと、吉越先生の「自分の名前をていねいに書くことは自分を大事にすること、そしていつまでも心に音楽を奏でていてください」というお話しがとても印象的でした。












富田先生をはじめ、数名の先生方が所用で欠席なされましたが、ビデオメッセージは各教室で視聴されました。式の後は、先生方が各教室に出向くと歓声が上がっていました。12名の先生方、新しい場所でもご活躍をお祈りしています!

このブログの人気の投稿

運動発表会

令和5年度離任式

アントニー・ギャリニー先生来校指導